人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた…なフォトブログです。最近はミラーレス一眼でチョウが多いです。気ままに一方的に更新。

スズメ Tree Sparrow/ Passer montanus

スズメ Tree Sparrow/ Passer montanus_b0069564_06244406.jpg

前回アップした撮影日より5ヶ月近く時間が飛んで10月撮影分です。
数羽で群れていたスズメがよくこの手摺に飛び乗ったり降りたりしていました。

この間忙しくて全く野鳥撮影ができませんでした。
あまりのストレスに今年夏風邪を3回引きました(T_T)
ストレスを溜めないように休日を中心に30~90分程のウォーキングやジョギングを心がけていましたが、あまり効果は無かったようです…。

次回からはウォーキング中にコンパクトデジカメで撮影した昆虫(ほとんど蝶)をアップしていきたいと思います。
更新停滞中も大して野鳥撮影ができておりません。それ以前に撮影した野鳥写真は現在少しずつ整理しています。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2016年10月中旬撮影

by feigao | 2016-11-24 02:04 | スズメ

by feigao