ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた…なフォトブログです。最近はミラーレス一眼でチョウが多いです。気ままに一方的に更新。

アオスジアゲハ

b0069564_07170235.jpg

こちらは2枚ともデジスコで撮影したものでノートリです。ヌケがいいです(^^)
小学生の時、アオスジアゲハの模様が遠くから見ると青いのに、捕まえて間近で見るとどうして緑っぽくなるんだろうと不思議に思っていました。

b0069564_07172983.jpg

こちらは写っては困るものが手前に写っているため、若干トリミングしています(^^;)
アオスジアゲハ(青条揚羽) Common Bluebottle/ Graphium sarpedon nipponum
2016年10月中旬撮影

[PR]
by feigao | 2016-11-28 22:56 | | Trackback
トラックバックURL : http://brabirds.exblog.jp/tb/26414721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。