ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた・・・なフォトブログです。デジスコで撮影しています。

アトリ

b0069564_21484321.jpg

当ブログ初登場のアトリです。
今まで何度か見たことがありますが、まともに撮影できたのは今回が初めてです。
今年はアトリの当たり年みたいですね。他の場所でも何度か見ました。

何となく合成したような感じになっていますが(アトリが浮いた感じになっている?)、
デジスコで撮影した、れっきとした1枚の写真です(笑)

b0069564_21490847.jpg

人がいなくなると地上に降りてきて、木の実のようなものを喋んでいました。

アトリ(花鶏) Brambling / Fringilla montifringilla
2017年1月下旬撮影
[PR]
by feigao | 2017-02-19 22:00 | アトリ | Trackback
トラックバックURL : http://brabirds.exblog.jp/tb/26665135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。