人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた…なフォトブログです。最近はミラーレス一眼でチョウが多いです。気ままに一方的に更新。

コミスジ

コミスジ_b0069564_22250845.jpg

コミスジは何度も見たことがありますが、いつも少し高い所を滑空しているので、コンデジで撮影することはできませんでした。
今回やっと撮影することができました。
人がいなくなった時にそっと地面に降りたりしていましたよ。綺麗な個体ですね。

ミラーレス一眼とマクロレンズの操作に四苦八苦しています。
ピントやF値などもその都度マニュアルで操作しているので、背景のぼかし方や被写体のピントが合う範囲など、分からないことがたくさんです(><)
コンデジとは勝手が違うので…でもいい勉強になります。

コミスジ(小三條) Common Glider, Pallas's Sailer / Neptis sappho
2017年4月中旬撮影
by feigao | 2017-04-15 22:51 |

by feigao