ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた…なフォトブログです。最近はミラーレス一眼でチョウが多いです。

オシドリの親子

b0069564_20353498.jpg

案内していただいたアカショウビンのいる場所では、他にもオシドリがいました。
オシドリの繁殖を見ることができるなんて羨ましいです。
雲台の調子が悪く構図が変な上、オシドリママンの尾っぽが切れてしまっていますが、
オシドリのお子ちゃまのアングルに萌えたのでアップしちゃいます!(笑)
アオバトも鳴き声のみ確認できましたよ~。

オシドリ(鴛鴦) Mandarin duck / Aix galericulata (Linnaeus, 1758)
2012年6月下旬撮影
[PR]
by feigao | 2017-07-28 20:47 | オシドリ | Trackback
トラックバックURL : http://brabirds.exblog.jp/tb/27016216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。