ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた…なフォトブログです。最近はミラーレス一眼でチョウが多いです。気ままに一方的に更新。

コミスジ

b0069564_23285973.jpg

去年はチラチラっと遠目で見送るばかりのコミスジでしたが、今年は結構見ることができました。
コンデジを持って真面目に蝶を撮影するようになったのが去年の10月頃からでしたので
きっとその時は終盤だったのでしょうね。

b0069564_23364214.jpg

こちらは上とは別個体のコミスジです。
来年はホシミスジとかオオミスジなども見ることができたら良いな~♪

コミスジ(小三條) Neptis sappho (Pallas, 1771)
2017年7月下旬撮影
[PR]
by feigao | 2017-09-22 23:41 | | Trackback
トラックバックURL : http://brabirds.exblog.jp/tb/27131832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。