「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた・・・なフォトブログです。デジスコで撮影しています。

ホウロクシギとハマシギ  Far Eastern Curlew and Dunlin

b0069564_2013087.jpg

ホウロクシギの前をハマシギが通過して行きます。

ホウロクシギ  「じぃ~っ・・・・・・・・・。」
ハマシギ     「・・・・・・・・・(滝汗)」

b0069564_202228.jpg

ホウロクシギのブルブルッ!
2枚とも2007年3月撮影
[PR]
by feigao | 2007-05-15 20:02 | ホウロクシギ | Trackback(1)
トラックバックURL : http://brabirds.exblog.jp/tb/6859789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from -暮らしを彩る-「料理と.. at 2007-05-16 00:35
タイトル : 大空で豪快な食事!!トビさんです〜やったーーーーー!!
 「ピーヒョロロ〜〜♪」って何がそんなに嬉しいの?トビさ〜ん!! うんまぁ〜〜!!\('0';)/ これは私も唄いたくなりましたよ〜!! トビさんはいつの間にお魚を捕まえたのでしょうか? びっくり仰天!! 飛びながらちゃんと手にしっかりとお魚を持って 食べてる〜格好良い〜〜(~▽~喜)わーい♪ 感動を皆さんにもお裾分けしちゃいます〜るんL(@^▽^@)」 画像はクリックで大きくなります〜 昨日の会社の帰りに相模川(高田橋の河川敷で撮りました。) トビさんがここは沢山いて結構人馴れ...... more