人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた…なフォトブログです。最近はミラーレス一眼でチョウが多いです。気ままに一方的に更新。

ネット復旧しました!

前回の更新から約2ヶ月経ってしまいました・・・orz

前回ネット復旧宣言して後、また更新しようとしたところ、またネットに繋がらないことに気がつきました。
その後も非常に不安定な状態が続いた後、完全に沈黙しました。

「なななななななんで~? ( Д )    ゚  ゚ 」とパニックに陥る私。

クーラーが壊れたので、サウナ状態の部屋でPCを使っていたのがいけなかったのだろうかとか、
何か障害になる電磁波を発するものがあるのだろうかと散々悩んだりしました。

それからが大変。
ルーターの子機を交換したものの、接続の仕方に問題があったらしく購入1日目でオシャカになったり、
結局ルーター3回買い替える羽目になったり、
家族に「家の大掃除するから手伝って♡」と強制労働をさせられ、その間まったくPCに触れなかった時期があったり。。。

「なんで繋がらないんじゃぁ~~っ!! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻」とか、
「○トラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・」と投げやりになったこともしばしばでした。
その他にも色々すったもんだがあったのですが、ようやくネット復旧することができました!

「きっと皆さん呆れてもうほとんど来てくださらないだろうなぁ~」と思っていたのですが、
見てみると、普段更新している時と変わらないアクセス数でした。
皆さん見捨てないで見に来てくださったんだ・・・と思わず涙がホロリ。
本当にこの2ヶ月間に訪れてくださった方々、本当にありがとうございました&申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これからもまた頑張りますのでよろしくお願いいたします!・・・と申し上げたいところなのですが、ちょっとここで困ったことが。それは・・・


私、ここ4ヶ月ほどデジスコor鳥見していないんです!!(--;)


理由は、夏にクーラーが壊れてしまって家の中がサウナ状態になり、とても外出できる状態ではなかったことや、
残暑が終わりかけた頃、(自分が休みの日に)天候が思わしくなく、鳥見ができなかったこと。
家族に「家の大掃除をするから手伝ってね♡ 断ったら殺すから(^^)」と脅され(?)、しばらくの間ずっと大掃除の手伝いをしていたことや、
仕事場の環境が変わり、ドタバタしていたことなどが挙げられます。

実は、まだアップする予定だった「北の国から編(仮)」の続きがあるのですが、季節感がズレているものもあります。
どうしよう・・・。・゚・(つД`)・゚・。
by feigao | 2007-11-09 22:24 | 未分類

by feigao