ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた…なフォトブログです。最近はミラーレス一眼でチョウが多いです。

カテゴリ:ムナグロ( 5 )

エキサイト、だいぶよくなってきているようですね。とりあえずホッといたしました。

b0069564_2354533.jpg

お目目がくりっとして可愛らしいですね。

b0069564_23544422.jpg

でも心なしか、疲れているように見えるのは気のせいなのでしょうか・・・?
2枚とも2007年4月撮影
[PR]
by feigao | 2007-06-14 23:55 | ムナグロ | Trackback
b0069564_222245100.jpg

この個体は去年生まれの若鳥ということでよろしいのでしょうか?

b0069564_22232031.jpg

ムナグロの若い個体(?)も初めて間近で見たので、興奮しました。
2枚とも2007年4月撮影
[PR]
by feigao | 2007-06-01 22:23 | ムナグロ | Trackback
b0069564_21404349.jpg

シギチを見に行ったら、ムナグロがいました。
ダイゼンは近くで見たことがありますが、ムナグロはありませんでしたのでとても嬉しかったです♪
ダイゼンとはまた違った美しさがありますね。

b0069564_2141192.jpg

ダイゼンです・・・じゃなかった。ム、ムナ、ムナ、ムナグロです・・・(笑)
2枚とも2007年4月撮影
[PR]
by feigao | 2007-05-16 21:41 | ムナグロ | Trackback
ご無沙汰いたしております。
やっと少しずつ体調が回復し始めてきました。。。

まだ、以前のようには頻繁に更新ができないとは思いますが、
再開のめどが立ちましたので、ボチボチと再開させていただきたいと思います。


やっと体調が回復したと思っていたら、実はまだまだ駄目な状態でがっかりしたり・・・
仕事のシフトがまた変更になったり・・・
久しぶりに機材を担いだら、軽く左膝と腰を痛めてしまったり・・・
自分が予想していた以上に長く更新を停滞させてしまいました。

更新が停滞している間に訪れてくださった皆様、誠にありがとうございました。そして、大変申し訳ございませんでした。
また、メールを下さった皆様、本当にありがとうございました。
極力時間がかかっても返信させていただきましたが、若干返信ができなかった方もいらっしゃいます。
何卒ご容赦ください。



b0069564_19531139.jpg

mさんの参考画像には間に合わなかったムナグロです(^^;)

ムナグロ  Pacific Golden Plover/ Pluvialis fulva
[PR]
by feigao | 2006-12-22 19:56 | ムナグロ | Trackback
b0069564_18465067.jpg

ダイゼンとよく区別がつかなかったムナグロです。。。
冬羽から夏羽に移行中の個体です。
今度は完全な夏羽を撮ってみたいですね。
2005年4月撮影
[PR]
by feigao | 2005-05-14 18:47 | ムナグロ | Trackback