ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた・・・なフォトブログです。デジスコで撮影しています。

カテゴリ:ホオアカ( 4 )

b0069564_23394975.jpg

岩の上で囀っているホオアカがいました。

b0069564_23403257.jpg

・・・なんか白目になって囀っていますが大丈夫でしょうか? なんちゃって・・・(^^;)
2枚とも2007年5月撮影
[PR]
by feigao | 2007-07-18 23:41 | ホオアカ | Trackback
b0069564_21553330.jpg

心なしか、羽毛がボサボサのように見えます・・・。
縄張り獲得のため、大忙しなのでしょうか?(^^;)
2006年6月撮影
[PR]
by feigao | 2006-08-03 21:55 | ホオアカ | Trackback
b0069564_18571913.jpg

まるまる(?)な赤い頬が可愛らしいホオアカです(*^-^*)
2005年7月撮影
[PR]
by feigao | 2005-08-18 18:58 | ホオアカ | Trackback
b0069564_1945468.jpg

胸元にセーターのような、チャーミングな模様のあるホオアカです。
「頬赤」という字のごとく、頬の部分が赤くてとても可愛らしいです。
2005年7月撮影



野鳥とは全く関係がありませんが、私はルールもろくに分からないくせに高校野球が大好きです。
毎年ひそかに母校を応援しております。
母校は、強豪私学がひしめく県内で公立校として頑張っています。
今日、試合は残念な結果に終わってしまいましたが、来年に向けまた甲子園を目指してスタートして欲しいです。
頑張れ、YU○○○○○○○高校野球部!!
[PR]
by feigao | 2005-07-21 19:50 | ホオアカ | Trackback