ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた…なフォトブログです。最近はミラーレス一眼でチョウが多いです。気ままに一方的に更新。

カテゴリ:ソリハシシギ( 6 )

b0069564_21441666.jpg

ソリハシシギは動きが速いですね~(^^;)
曇天の日はssが上がらず、とてもついていけません・・・(><)
2008年8月撮影
[PR]
by feigao | 2008-11-20 21:44 | ソリハシシギ | Trackback
b0069564_21182693.jpg

(ほぼ)正面からソリハシシギを見ると、こんな顔つきをしているのですね~。
可愛いです♪
2007年5月撮影
[PR]
by feigao | 2007-06-17 21:19 | ソリハシシギ | Trackback
b0069564_18325937.jpg

何となく、このソリハシシギの足と足の幅が広く見えるのは気のせいでしょうか・・・?
そうですか。私だけですか・・・orz
2006年9月撮影
[PR]
by feigao | 2006-10-11 18:33 | ソリハシシギ | Trackback
b0069564_19352944.jpg

ソリハシシギは、動き出すと速くて速くて、デジスコでは追いつけないことがよくあります。
そんな時は、「もっと低倍率の接眼レンズが欲しいよ~」なんて思ったりします。
2006年8月撮影
[PR]
by feigao | 2006-09-21 19:35 | ソリハシシギ | Trackback
b0069564_18505680.jpg

実はソリハシシギがやっと分かるようになった頃、
その反った嘴よりも、足の色に目を奪われていました・・・。

b0069564_18524328.jpg

あらまっ・・・(>_<)
ちょっとガニマタな姿勢がラブリーです♡ ←注目するところはそこですか?
2枚とも2005年8月撮影
[PR]
by feigao | 2006-09-07 18:52 | ソリハシシギ | Trackback
b0069564_2236216.jpg

去年間近で撮影する機会があったのですが、その時にデジカメを壊してしまい、撮影ができませんでした。
その後その場所へ行った時には渡りですでにいなくなっていました。

b0069564_22372117.jpg

今回やっと撮影することができました(^^)¥
2枚とも2005年8月撮影
[PR]
by feigao | 2005-08-14 22:37 | ソリハシシギ | Trackback