「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた・・・なフォトブログです。デジスコで撮影しています。

カテゴリ:サシバ( 1 )

b0069564_20154429.jpg

今年のトリを飾るのは(といってもあとちょっとしか時間がありませんが)、サシバです。
お約束にたがわず、以前初めてこの鳥の存在を知った時に「差し歯?」と脳内変換した私をお許しください(T0T)

b0069564_20165941.jpg

タカ柱も見ることができました!
(本当はもう少し画像の外にもいるのですよ)
タカ柱が遠くに立ち、それがぐんぐんとこちらへ近づいてくるのを見て、とても胸がドキドキしてしまいました。。。
おねーさん(爆)は感動です!!
2006年9月撮影


今年もあとわずかですが、当blogを訪れてくださった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
良いお年をお迎えください!
[PR]
by feigao | 2006-12-31 20:17 | サシバ | Trackback(1)