「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた・・・なフォトブログです。デジスコで撮影しています。

カテゴリ:アリスイ( 3 )

b0069564_20311095.jpg

じぃ~っとしているとどこにいるか全く分かりませんね(^^;)

b0069564_20314166.jpg

夕方になり、さて帰ろうかと思ったら、ひょいと現れて地面に降りてきました。

b0069564_20321216.jpg

アリスイの舌は長いそうですね。ちょろっと舌がみえていて、あっかんべぇをしているみたいです(笑)

b0069564_20323060.jpg

少しずつ近づいてくれました。
2009年3月撮影
[PR]
by feigao | 2012-03-14 20:32 | アリスイ | Trackback
b0069564_1951799.jpg

さて、私はどこにいるでショウ!(笑)

b0069564_19521850.jpg

お腹は意外と白っぽいことに気づきました。
2枚とも2008年2月撮影
[PR]
by feigao | 2008-05-31 19:52 | アリスイ | Trackback
b0069564_18312788.jpg

このブログに登場するのは初めてですが、ライファーではありません。
以前に何度か見たり、証拠写真を撮ったことはあるのですが、本当に証拠写真なのでアップできなかったのです・・・。・゚・(つД`)・゚・。

「あれ?何でこんなところにアリスイが?」とびっくりしましたが、
図鑑を見たら、訪れた場所では夏鳥なのですね。ムムム、知りませんでした・・・orz

b0069564_1832453.jpg

ここのポイントも草木の背があまり高くなかったところが多かっためでしょうか、人工物に止まっていたりしました。
お気に入りの場所のようですね。う○ちの痕が・・・(^^;)
アリスイって、他の鳥とはまた違った可愛らしさがあると思います(*^-^*)
2枚とも2007年初夏撮影
[PR]
by feigao | 2007-11-14 18:35 | アリスイ | Trackback