「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた・・・なフォトブログです。デジスコで撮影しています。

カテゴリ:タンチョウ( 3 )

b0069564_18362579.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます!
皆様にとって、今年も良い一年でありますように・・・。

b0069564_1837666.jpg

そして、地味に「北の国から編(仮)」、再開です(滝汗)
朝日を浴びたタンチョウ、とても幻想的で綺麗でしたよ~(^-^)
2枚とも2007年夏撮影
[PR]
by feigao | 2008-01-01 18:37 | タンチョウ | Trackback
b0069564_18215640.jpg

前回アップしたタンチョウが気づいたらかなり近くまで来ていました。
夏なのに雨は更に激しく降り、凍えそうなくらい寒かったです。

b0069564_1823525.jpg

雨の中の撮影ですので、画面が白っぽくなっており、ピントも甘いです。
でも、寒さも忘れ、夢中でシャッターを押し続けました。
2枚とも2007年夏撮影
[PR]
by feigao | 2007-12-16 18:23 | タンチョウ | Trackback
b0069564_2091538.jpg

いよいよ(?)タンチョウの登場です!もちろんライファーです(^0^)/
私がどこへ行ったのか、分かる方には分かってしまうという鳥でもあります(^^;)

かな~り遠くからでもこのサイズですから、タンチョウの大きさが分かりますね。
(手持ちの図鑑によると、全長約140cmとあります。)

冷たい雨が降る中での撮影でしたので、露出をアンダーにして撮影しています。
お使いのPC画面によってはかなり暗めに見えてしまうかもしれません。。。

b0069564_20101348.jpg

あっ、水平のバランスが・・・(^^;)
今度は雪を背景に、デュエットを見てみたいですね☆
タンチョウを見ることができて、幸せのひと時でした。
2枚とも2007年夏撮影
[PR]
by feigao | 2007-11-22 20:10 | タンチョウ | Trackback