ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた…なフォトブログです。最近はミラーレス一眼でチョウが多いです。気ままに一方的に更新。

カテゴリ:オジロワシ( 3 )

b0069564_18371747.jpg

陽炎が出ていたので、ピントが甘めです。
1枚目の写真はシャープネスを強めにかけています。

b0069564_18374863.jpg

やっぱりとても迫力がありました。
2枚とも2007年夏撮影
[PR]
by feigao | 2008-01-08 18:38 | オジロワシ | Trackback
b0069564_19483645.jpg

初めてオジロワシを見た翌日、同じポイントへ向かっているとオジロワシが電柱の上に止まっているのが見えました。
やっぱりでっか~い(@@)
でも、電線が・・・(^^;)

b0069564_19493446.jpg

位置を少しずつずらしてみましたが、ここら辺が限界でした。
朝日を浴びて、オジロワシも一段と凛々しく見えました。
《メスだったらごめんなさいm(_ _)m》
2枚とも2007年夏撮影
[PR]
by feigao | 2007-12-22 19:49 | オジロワシ | Trackback
b0069564_19414547.jpg

初めてオジロワシを見て、「うわっ、大きい~! 私乗れるかも?」と思いました。 (←流石にそれは無理です!!)

きっと、このオジロワシの頭の中には

Near, far, wherever you are,
I believe that the heart does go on.
Once more, you open the door
And you're here in my heart,
And my heart will go on and on・・・     (映画『タイタニック』より、『MY HEART WILL GO ON』)

というフレーズが流れていたと思います(笑)


b0069564_19422177.jpg

砂浜に置いてあった船の影から撮影していましたが・・・バレテーラ!!


b0069564_19425141.jpg

飛び立つ瞬間。頭は見えていませんが、力強さを感じました。
3枚とも2007年夏撮影
[PR]
by feigao | 2007-12-01 19:43 | オジロワシ | Trackback