ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた・・・なフォトブログです。デジスコで撮影しています。

カテゴリ:アオサギ( 6 )

b0069564_18322551.jpg

ある鳥を待っている間、デジスコで飛びものに挑戦してみたり・・・?
2007年初夏撮影
[PR]
by feigao | 2007-11-25 18:32 | アオサギ | Trackback
b0069564_2044447.jpg

いつもの場所へ行ったら、アオサギが地面へ降りていました。
反対側から人が来てしまったので、そのアオサギはすぐに飛んで行ってしまい、わずか2カットしか撮影できませんでした(:_;)
アオサギの全長は、図鑑によると約93cmとありますが、近くで見ると本当に大きいです。
2005年6月撮影
[PR]
by feigao | 2005-07-26 20:43 | アオサギ | Trackback
b0069564_19361474.jpg

先月はよく木の上のほうに止まっていたり、下に降りていたりしているのを見かけたのですが、
今月はほとんど見かけなくなりました・・・・。

b0069564_19374183.jpg

こちらは全体像です。
2枚とも2004年12月撮影
[PR]
by feigao | 2005-02-23 19:37 | アオサギ | Trackback(1)
b0069564_1717031.jpg

最近、MFにアオサギがやって来ます。
よく高い場所に止まっています。
私は高い所が好きなので、アオサギを見上げて、「いいなぁ~」と思ったりします。
アオサギは私達を見下ろして何を思っているのでしょうね。
2005年1月撮影
[PR]
by feigao | 2005-01-03 17:16 | アオサギ | Trackback
b0069564_1748528.jpg

幼鳥です。
まだ警戒心が薄かったのでしょう。近所の公園で平然としていました。
その後幾度か近くの川で見かけました。
元気でいるかなぁ・・・?
2004年6月撮影
[PR]
by feigao | 2004-11-28 17:48 | アオサギ | Trackback
b0069564_21452784.jpg

くちばしのグラデーションが綺麗です。
2004年10月撮影
[PR]
by feigao | 2004-11-23 21:46 | アオサギ | Trackback