ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた・・・なフォトブログです。デジスコで撮影しています。

カテゴリ:シロハラ( 10 )

b0069564_20435306.jpg

薄暗い場所だったので、落ち葉をひっくり返しているところは心霊写真のようにブレてしまって全滅でした…。

b0069564_20435624.jpg

羽繕い中。覗いてごめんなさい。

シロハラ(白腹) Pale Thrush / Turdus pallidus
2017年3月中旬撮影
[PR]
by feigao | 2017-03-20 21:01 | シロハラ | Trackback
b0069564_20251650.jpg

暗~い所にひっそりと佇むシロハラ。
暗い場所での撮影でしたので、画像も暗いです・・・スミマセン。


b0069564_2025373.jpg

お口の中は黄色いのですね~。
2枚とも2009年1月撮影
[PR]
by feigao | 2012-02-06 20:25 | シロハラ | Trackback
b0069564_1853217.jpg

今年は結構シロハラを近所の公園などで見ました。

b0069564_18532238.jpg

アカハラは全然見ないな~と思ったら、この間追いかけっこをしているのを見ました。
移動する途中で立ち寄ったのかもしれませんね。
[PR]
by feigao | 2011-05-02 18:53 | シロハラ | Trackback
b0069564_21493597.jpg

冬にやっと撮ることができたシロハラ。
とてもシャイなシロハラでした(^^;)
2008年1月撮影
[PR]
by feigao | 2008-05-07 21:49 | シロハラ | Trackback
b0069564_20411169.jpg

シロハラは、今季何度か見ることができましたが、やっと撮影することができました。
いつものように、落ち葉をガサガサッとひっくり返す姿をたっぷりと見てみたかったです。
(警戒心の強い個体で、なかなか見ることができませんでした。)
写真のシロハラは、遠征先で出逢った個体です。
2007年3月撮影
[PR]
by feigao | 2007-05-05 20:41 | シロハラ | Trackback
b0069564_20365275.jpg

こちらも遠征先で撮影しました。
今季初確認でした(泣)
MFの公園ではこの撮影後、、一度だけチラッと見ただけのシロハラです。。。
見ることができてとても嬉しかったです♪
2006年2月撮影
[PR]
by feigao | 2006-04-10 20:37 | シロハラ | Trackback
b0069564_1937218.jpg

一応、梅の木に止まったシロハラです。

b0069564_19382493.jpg

こちらは背景に梅の花がぼんやりと写っています。
2枚とも2005年3月撮影
[PR]
by feigao | 2005-03-22 19:38 | シロハラ | Trackback
b0069564_1540847.jpg

地面へ降りてきて落ち葉をひっくり返しながら、餌探しをしています。
MFでは日光のあたるところへはあまり出てきてはくれないので、ssが上がらずブレることが多いです。

b0069564_154230100.jpg

「何か文句でもあるの?」とでも言われているみたいです。
モンクナドメッソーモゴザイマセン。
2枚とも2005年1月撮影
[PR]
by feigao | 2005-01-20 15:42 | シロハラ | Trackback
b0069564_2156923.jpg

今度は正面顔で。
「私に何か御用ですか?」
2004年11月撮影
[PR]
by feigao | 2004-11-23 21:56 | シロハラ | Trackback
b0069564_21502086.jpg

初撮りで今季初見です。
2004年11月撮影
[PR]
by feigao | 2004-11-23 21:50 | シロハラ | Trackback