ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた…なフォトブログです。最近はミラーレス一眼でチョウが多いです。

カテゴリ:ハクセキレイ( 7 )

b0069564_19215029.jpg

後ろからちょいと失礼。
2007年12月撮影
[PR]
by feigao | 2008-03-08 19:21 | ハクセキレイ | Trackback
b0069564_19363925.jpg

2羽一緒に行動していたのですが、そのうち1羽だけがどんどん(じっとしてカメラを構えている私に向かって)近づいてきました。
ちょっと尾羽がきれてしまっています(^^;)
2007年12月撮影
[PR]
by feigao | 2008-01-31 19:43 | ハクセキレイ | Trackback
b0069564_2017933.jpg

久しぶりに長い距離を機材を持って歩いたため、へたり込んでいたら、
ハクセキレイが近づいてきました。
採食に夢中で私のことはアウトオブ眼中だったでしょうか? どんどん近づいてきました。
2007年1月撮影
[PR]
by feigao | 2007-03-05 20:17 | ハクセキレイ | Trackback
b0069564_22555461.jpg

石の上にう○ちの跡が見えるところを見ると、お気に入りのスポットのひとつなのでしょうね。
この場所に止まっては、空中の虫を捕らえ、またこの場所に止まる・・・を繰り返していました。
久しぶりにW7を使ったので、露出設定をミスりました(^^;)
2007年1月撮影
[PR]
by feigao | 2007-02-06 22:56 | ハクセキレイ | Trackback
b0069564_23512192.jpg

河川敷の小さなグラウンドに、ハクセキレイが10羽近くいて餌探しをしていました。
「これはチャンス!」とスコープを向けますが、何しろ動きが素早いので、追いつくのが大変です。
この個体は、スコープから一番近くにいました。
何となく怪訝そうな表情をしていますね。
2005年11月撮影
[PR]
by feigao | 2005-12-12 23:52 | ハクセキレイ | Trackback
b0069564_17485276.jpg

今日を、また歩いてゆく。
2004年11月撮影
[PR]
by feigao | 2004-11-30 17:49 | ハクセキレイ | Trackback(4)
b0069564_2294197.jpg

河川敷や近くの小川でよく見かけます。
2004年10月撮影
[PR]
by feigao | 2004-11-23 22:10 | ハクセキレイ | Trackback