ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた・・・なフォトブログです。デジスコで撮影しています。

カテゴリ:タヒバリ( 4 )

扁桃腺が腫れた為、熱を出して寝込んでしまい、しばらくの間更新することができませんでした。
その間に訪れてくださった方、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
日増しに寒くなってきております。
皆様もお体には十分にお気をつけください。

b0069564_18495271.jpg

河川敷ではハクセキレイとタヒバリが見られました。
鳴きながら飛んでいく姿もたくさん見られましたよ(^^)
2005年12月撮影
[PR]
by feigao | 2005-12-11 09:47 | タヒバリ | Trackback
b0069564_19552648.jpg

b0069564_195619.jpg

全体的に冬羽より薄い橙色がかってきています。
花と一緒ですと、鮮やかに見えますね。
2枚とも2005年4月撮影
[PR]
by feigao | 2005-05-03 20:01 | タヒバリ | Trackback
b0069564_19245833.jpg

○ン○レ○ィーなタヒバリ(年代がバレてしまいます)

b0069564_1928835.jpg

「まてーっ、コイツゥ」
「ウフフ、私をつかまえてごらんなさぁい」

・・・なんていうシーンに見えますが(見えません、見えません)、この日は冷たく強風が吹いていました。
でも彼らは元気いっぱいでした(^-^)
2枚とも2005年2月撮影
[PR]
by feigao | 2005-03-16 19:31 | タヒバリ | Trackback
b0069564_19562765.jpg

こちらのタヒバリが、二つ下のセグロセキレイとニアミスした子です。
いつも遠くから見てばかりでしたので、近くで見ることができてラッキーでした。
2004年12月撮影
[PR]
by feigao | 2004-12-27 19:56 | タヒバリ | Trackback