「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた・・・なフォトブログです。デジスコで撮影しています。

カテゴリ:シロチドリ( 5 )

b0069564_18211219.jpg

こちらもTSN-824MにTSN-9W(50倍接眼レンズ)での組み合わせで撮影しています。
60mm対物絞りも入れています。
前回と同じくケラレのためトリミングをしています。

b0069564_18213995.jpg

ル○ンガニを探して今日も頑張っているシロチドリなのでありました(爆)
2枚とも2008年6月撮影

ちなみに今朝、近所でジョウビタキと思われる鳴き声を聞きました。
姿は確認できなかったのですが、もうすぐお目見えですね!
[PR]
by feigao | 2008-10-18 18:21 | シロチドリ | Trackback
b0069564_21503347.jpg

シロチドリ  「ル○ンガニ~!ここで会ったが百年目、今日こそお前を逮捕・・・じゃなかった、ワシの糧となれ~ぃ!」
ル○ンガニ 「勘弁してくれよ~、シロチドリのとっつあん~(泣)」
シロチドリ  「ええ~い、ならん、ならん。覚悟~!」

この後シロチドリが美味しくいただきました。
ル○ンガニに合掌・・・。

シロチドリ  Kentish Plover/ Charadrius alexandrinus
2008年3月撮影
[PR]
by feigao | 2008-06-24 21:52 | シロチドリ | Trackback
b0069564_20141638.jpg

シロチドリ  「シロチドリはシギチじゃないの・・・?」

・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ アップスルノヲワスレテイマシタ・・・。
・・・ああっ、ごめんなさいごめんなさい イタタタタやめてやめてやめて~っ!!
(そのままフェードアウト)

シロチドリ  Kentish Plover/ Charadrius alexandrinus
2006年5月撮影
[PR]
by feigao | 2006-07-21 20:18 | シロチドリ | Trackback
b0069564_2025039.jpg

(カニを見て)じぃ~っ・・・。

b0069564_20255946.jpg

いっただっきま~す!(^0^) パクッ。

・・・ご馳走様でした~0(*^-^*)0

シロチドリ  Kentish Plover/ Charadrius alexandrinus
2枚とも2005年5月撮影
[PR]
by feigao | 2005-05-23 20:28 | シロチドリ | Trackback
b0069564_16581934.jpg

誰もいない干潟に一羽ぽつんとたたずむ。
2004年5月撮影
[PR]
by feigao | 2004-11-26 16:58 | シロチドリ | Trackback