ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた…なフォトブログです。最近はミラーレス一眼でチョウが多いです。

カテゴリ:ムクドリ( 4 )

b0069564_1994413.jpg

ムクドリが仲良くお食事をしているところを撮影しました。
よくよく見ると、ムクドリの顔の模様も個体差があって面白いです(^^)
[PR]
by feigao | 2011-05-31 19:09 | ムクドリ | Trackback
b0069564_21214338.jpg

撮影した日、あまりの暑さにムクドリも閉口気味のようでした。
TSE-9W(50倍)にて撮影

b0069564_21235933.jpg

「あ゛~あ゛っづいのぉ~。たまらんわい。」
熱中症にかかりませんように。
2枚とも2005年6月撮影
[PR]
by feigao | 2005-07-11 21:24 | ムクドリ | Trackback
b0069564_2283018.jpg

ムクドリの顔の模様は、個体差があってとても興味深いです。
こちらは顔面真っ白な個体です。
2005年2月撮影

b0069564_2293993.jpg

構図が悪いですが、こちらは干潟で撮影した個体です。

b0069564_2212778.jpg

餌を探す時など、嘴を上下にパカッと開いて石を動かしたりします。
器用ですね~(^^)
2枚とも2005年4月撮影
[PR]
by feigao | 2005-06-08 22:12 | ムクドリ | Trackback
b0069564_17565039.jpg

柿の実を啄ばみにやってきました。
「どうだ!」と言わんばかりに咥えていますね。
おいしそうに食べるこの子を見ていて、私も食べたくなってしまいました。
2005年1月撮影
[PR]
by feigao | 2005-01-07 17:57 | ムクドリ | Trackback