ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた・・・なフォトブログです。デジスコで撮影しています。

カテゴリ:タゲリ( 1 )

b0069564_20501380.jpg

「タゲリを見てみたい」という私の願いにより、あるお方と市外へプチ遠征に行ってきました。
ところが、私は満員電車の中で急に気分が悪くなり、一旦下車するというアクシデントが発生。
少ししたら回復しましたが、思いっきり足を引っ張ってしまいました。
そんな私を見捨てずに心優しいその方は一生懸命タゲリを探してくれました。
おかげでタゲリを無事見つけることができました。私一人なら絶対見つけられませんでした。
私が思っていた以上に大きく、そしてとても綺麗な羽の色をしていました。
ずっと撮影していたタゲリは一羽だけでしたが、撮影が終わった後、少し離れたところにもう二羽いました。
本当に感謝、感謝です。今日一日お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

b0069564_2054428.jpg

正面方向から撮ったタゲリです。
ずっと餌探しをしていましたので嘴に土が付いています。
2枚とも2005年1月撮影
[PR]
by feigao | 2005-01-24 20:55 | タゲリ | Trackback