ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた…なフォトブログです。最近はミラーレス一眼でチョウが多いです。気ままに一方的に更新。

カテゴリ:ヤマガラ( 4 )

b0069564_21543988.jpg

自分より高い枝に止まっているところを撮ったのは初めてかもしれません(^^)¥
でもあせっていたので日の丸構図になってしまいました。
2006年1月撮影
[PR]
by feigao | 2006-02-08 21:56 | ヤマガラ | Trackback
b0069564_19402073.jpg

「ん?何か用かな?」と言っているような表情ですね(^^)
高倍率の接眼レンズを多用していると、不意に目の前にぴょこんと現れてくれた時、あせってしまいます。
ドアップになってしまいますので・・・。
迫力満点、でもピントは合わせやすいです♪
2005年7月撮影
[PR]
by feigao | 2005-08-05 19:40 | ヤマガラ | Trackback
b0069564_2055314.jpg

ヤマガラの水浴びシーンです。
シジュウカラと同様、よく見かけます。

b0069564_207462.jpg

全身ずぶ濡れですね。でも平気平気♪
2枚とも2005年3月撮影
[PR]
by feigao | 2005-03-28 20:08 | ヤマガラ | Trackback
b0069564_17553843.jpg

小鳥の素早い動きについていけませんので、よく水浴びに来るところを狙ったりします。
「ニーニー」という甘えるような鳴き声が大好きです。
MFでは1月21日に今年初めての囀りを聞きました。

b0069564_17573054.jpg

頭の後ろはこうなっているのですね。
2枚とも2005年2月撮影
[PR]
by feigao | 2005-02-20 17:58 | ヤマガラ | Trackback