「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた・・・なフォトブログです。デジスコで撮影しています。

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0069564_21391945.jpg

50m以上離れたところで、プカプカと浮いていたスズガモ達。
でも、どんぶらこっこ・・・と移動しているので、ピントを合わせるのが大変でした(^^;)
2009年1月撮影
[PR]
by feigao | 2012-01-26 21:39 | スズガモ | Trackback
b0069564_2358066.jpg

日本にいる鳥の中では、オシドリのオスはかなり派手な模様をしている鳥ですよね(^^)
夕方になってから、急に地面へ上ってきてドングリ探し?をし始めてビックリしました。
地上で忙しく動き回るオシドリを初めて見たものですから(^^;)
2009年1月撮影
[PR]
by feigao | 2012-01-16 23:58 | オシドリ | Trackback
父の喪中につき、年始のご挨拶は控えさせていただきます。


今日税務署へ行き、去年亡くなった父の準確定申告を済ませてきました。
これで父の事後処理はほぼ終わった…はず…?です。
肩の荷が降り、ホッとしています。

仕事の疲れと事後処理からくるストレスで、体調を崩し仕事場に迷惑をかけてしまったり、
去年の師走に父の葬儀に参列してくださった親戚の方がお亡くなりになり、やるせない気持ちになってしまったり、何キロも太ってしまったりと涙目でした。
もっと身も心も強くありたいと思いました。

去年はあまり更新ができませんでしたが、今年はもう少し更新できたらと思っております。
しばらくは在庫の画像をアップすることになるかと思いますが、ご容赦くださいませ。

b0069564_224679.jpg


スズメ  Tree Sparrow/ Passer montanus
2009年1月撮影

結構この画像気に入っていたりします(笑)
[PR]
by feigao | 2012-01-11 22:17 | 色々 | Trackback