ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた・・・なフォトブログです。デジスコで撮影しています。

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0069564_19374139.jpg

某所の小道をてくてく歩いていると、3、4メートルくらい離れた場所の木にコゲラが止まりました。
根元のほうに止まって、元気よく木をつつきながら上へ上へと移動していきます。

・・・きっと私の存在なんか気にならないほどお腹がすいていたのでしょうね。
・・・えぇ、きっと私の存在感なんて空気みたいなものだったのですよ、そのコゲラにとっては(涙目)
2009年2月撮影
[PR]
by feigao | 2012-02-28 19:38 | コゲラ | Trackback
b0069564_21582927.jpg

とっても小さなミソサザイ君が、春になるとあの美しい囀りをするようになるのですね。
ちっちゃな身体で、どうやってあんなに大きな声が出せるのでしょう。
いつも不思議に思っています(^^)
2009年2月撮影
[PR]
by feigao | 2012-02-19 21:59 | ミソサザイ | Trackback
b0069564_23481290.jpg

入浴中のルリビタキ君。

b0069564_2348514.jpg

「おっとそこを行くおねいさん。ここから先は立ち入り禁止でっせ~」
2009年1月撮影
[PR]
by feigao | 2012-02-10 23:49 | ルリビタキ | Trackback
b0069564_20251650.jpg

暗~い所にひっそりと佇むシロハラ。
暗い場所での撮影でしたので、画像も暗いです・・・スミマセン。


b0069564_2025373.jpg

お口の中は黄色いのですね~。
2枚とも2009年1月撮影
[PR]
by feigao | 2012-02-06 20:25 | シロハラ | Trackback