ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた・・・なフォトブログです。デジスコで撮影しています。

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0069564_22583315.jpg

近くで「ガサッ、ガサッ・・・」と落ち葉をひっくり返す音がしたので
てっきりシロハラがいるのかと思いきや、カシラダカが勢いよく落ち葉をひっくり返していました。
でも、カシラダカはシロハラよりも小さい(全長約15cm)ので、その行為も可愛らしかったです(^^)
そして頭部は立っていませんでした(笑)
さらに正面顔萌え~(爆)
2009年2月撮影
[PR]
by feigao | 2012-03-24 22:59 | カシラダカ | Trackback
b0069564_8112087.jpg

今季は鳴き声のみで、姿を拝見することなく終わってしまいそうです…。・゚・(つД`)・゚・。

b0069564_812044.jpg

一度でいいから今季御姿を拝見してみたい・・・。
去年の秋頃から色々あったので殆ど鳥見に行くことができず、未練たらたらです(^^;)

b0069564_8123173.jpg

正面顔萌(以下略)

1、2枚目は2009年2月撮影
3枚目2009年3月撮影
[PR]
by feigao | 2012-03-21 08:12 | ジョウビタキ | Trackback
b0069564_20311095.jpg

じぃ~っとしているとどこにいるか全く分かりませんね(^^;)

b0069564_20314166.jpg

夕方になり、さて帰ろうかと思ったら、ひょいと現れて地面に降りてきました。

b0069564_20321216.jpg

アリスイの舌は長いそうですね。ちょろっと舌がみえていて、あっかんべぇをしているみたいです(笑)

b0069564_20323060.jpg

少しずつ近づいてくれました。
2009年3月撮影
[PR]
by feigao | 2012-03-14 20:32 | アリスイ | Trackback
b0069564_2336261.jpg

シャイなあんちきしょう(笑)なクイナです。
なかなか現れなかったのですが、ふと気がつくと目の前にいました(^0^:)

b0069564_23363212.jpg

正面顔萌え~(爆)
嘴に泥がべっちょりとついて、すんごいことに・・・?
2009年2月撮影
[PR]
by feigao | 2012-03-08 23:38 | クイナ | Trackback