人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた…なフォトブログです。最近はミラーレス一眼でチョウが多いです。気ままに一方的に更新。

アオアシシギ  Greenshank/ Tringa nebularia

アオアシシギ  Greenshank/ Tringa nebularia_b0069564_19111951.jpg

復帰後、ムジセッカとトモエガモを先にアップしてまいりましたが、
その後試験的に歩いた場所(どの程度歩いたら足首に痛みが走るか)で撮影したものがたまったので、先にこちらをアップしようと思います。

「ねぇねぇ、今日スーパーでトイレットペーパーが安売りですって! 買いに行かなくちゃ」

アオアシシギ  Greenshank/ Tringa nebularia_b0069564_19114616.jpg

一緒に見ていた家族が、「アオアシシギって、みんな違う感じに見えて難しい(--;)」と申しておりました。
シギチは難しいですよね・・・。
2枚とも2009年8月撮影
by feigao | 2009-10-02 19:12 | アオアシシギ

by feigao