人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた…なフォトブログです。最近はミラーレス一眼でチョウが多いです。気ままに一方的に更新。

ササゴイ Striated(Green) Heron/ Ardeola striata

ササゴイ Striated(Green) Heron/ Ardeola striata_b0069564_18164982.jpg

3週間以上も更新がストップしておりました・・・(^^;)
といいますのも、2週間以上風邪をこじらせていたからなのです(泣)
OFFの日には完全にダウンしておりました。

発熱→一日で下がる→お腹→喉の乾燥→重い咳→快方に向かう
といった感じで、一つの症状が治まるとまた次の症状が・・・という、生まれて初めてのタイプの風邪に罹りました。
いつも風邪を引くときはこれらの症状が一度にやってくるのですけれどもね。

寒暖の差が激しい今日この頃です。皆様もお体には十分にお気をつけてください。

ササゴイ Striated(Green) Heron/ Ardeola striata_b0069564_1817255.jpg

それはさておき、以前近所にササゴイの幼鳥と思われる鳥がやってきました。
「何故こんなところに?」と驚きましたが、しばらく観察させていただきました。

川の反対側から撮影しているのですが、デジスコなためアップになってしまっております。

正面顔萌(以下略)。
2009年8月撮影
by feigao | 2010-04-21 18:17 | ササゴイ

by feigao