人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた…なフォトブログです。最近はミラーレス一眼でチョウが多いです。気ままに一方的に更新。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_b0069564_13403488.jpg

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


本日撮影した部分日食です。短い時間での撮影です。
曇りがちだったのと久しぶりのデジスコで腕がなまっているようで
少しピントがずれてしまいました。

秋から更新ができず放置状態で申し訳ありませんでした。
去年は秋口に某島へ旅行へいくつもりでしたが、日数との兼ね合いで結局行くことができませんでした。
今年はどこか旅行へ行けるといいのですが。

現在仕事関連の勉強のため、春先まであまり更新ができなさそうです。
またしばらく放置状態になるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。


by feigao | 2019-01-06 18:20 | 天体

by feigao