人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bravo! Birds

brabirds.exblog.jp

妄想が暴走している、あいたたた…なフォトブログです。最近はミラーレス一眼でチョウが多いです。気ままに一方的に更新。

今日の雑感

この記事は、多くの方々にご覧いただいたことと、
議論が思わぬ方向へ波紋を広げそうなので(一名が私の主張を曲解してきて、反論したら人様のブログのコメント欄で暴れ始めましたので)、削除させていただきたいと思います。

皆様には、色々とご心配をおかけいたしました。


10人いれば10通りの意見があると思います。
私は、自分の意見を変えるつもりはありませんが、コメントを下さった皆様の考えも尊重したいと思っております。

ご覧いただいた方々、そしてコメントを下さった方々、励ましのメールをくださった方、誠にありがとうございました。
皆様のご意見を聞くことができて、大変有意義でした。

この件に関しては、これにて終了とさせていただきます。
by feigao | 2006-08-26 18:24 | 未分類

by feigao